お問い合わせ

例:渋谷 太郎

周辺機器関連のお困りごと発生時は、下記ページにある方法にて解決するケースが多く確認できております。 お問合せの返信をお待ちいただくよりも速やかに解決できる場合もありますので、あわせてご確認ください。 https://regi-faq.stores.jp/hc/ja/articles/31895792822425/       

※ 本人確認のため、「メールアドレス」欄または、問い合わせ本文内で、アカウント登録しているメールアドレスをご記載ください。

例)2.0.7 アプリバージョンの確認方法は下記FAQページをご参照ください。 https://regi-faq.stores.jp/hc/ja/articles/4408641809689    

例) iPadOS バージョン 17.4.1           iPadOSバージョンの確認方法は下記FAQページをご参照ください。 https://regi-faq.stores.jp/hc/ja/articles/4408633532697

例)A2316 (iPad Air 第4世代) モデル番号の確認方法は右記URL外部サイト(Apple公式ヘルプページ)をご参照ください。https://support.apple.com/ja-jp/108043

※STORESレジの店舗オーダーに関するお問い合わせの際は、10桁のオーダー番号を入力してください

実店舗での商品販売をしている場合は、「あり」を選択してください。

※半角数字でご入力ください ※担当よりお電話をさせていただく場合がございます

プライバシーポリシーの内容は以下ページよりご確認いただけます。 サービスの利用中、検討中の方向け:https://id.stores.jp/privacy_policy その他の方向け:https://www.st.inc/privacy-policy

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ